過去ログ倉庫

ああ
No.1437494
ボールがなんか弾んでやりにくそうだね

ああ
No.1437493
男性
ザイオンの不安定さを皆んなでカバーしてるな

ああ
No.1437492
復帰組もいるしホームアンドアウェーだから慣らしでもいいんじゃないかな?

ああ
No.1437491
球離れが悪いからテンポも悪いシーンがある

あぁ
No.1437490
佳穂の判断がもう少し早かったらなぁ

ああ
No.1437489
ショルツえぐいな

ああ
No.1437488
男性
改めて西川って凄いんだね
ザイオンとだいぶ差がある

うん
No.1437487
やっぱ酒井に見慣れてると宮本の仕掛けの弱さとバックパス連打が停滞させてる原因に見えるな。
宮本がんばれー。

None
No.1437486
ハマってるなー

ああ
No.1437485
男性
あそこに宮本がいることの価値

ああ 
No.1437484
以前の大久保なら仕掛けてだと思うが

ああ
No.1437483
やらしいクロスだった

あか
No.1437482
小泉のスルーパスが高精度

ああ
No.1437481
大久保のクロスえぐ

ああ
No.1437480
今のうちに先制したい

前へ次へ
↩TOPに戻る