過去ログ倉庫

None
No.1437479
おしー

おお
No.1437478
大久保いいクロスだったよ

あぁ
No.1437477
いいクロスだった

あい
No.1437476
名古屋下手だな

ああ
No.1437475
男性
シュートが下手で助かってる

ああ
No.1437474
サイド上手く使われてるな

かな
No.1437473
今のは惜しい!

ああ
No.1437472
大畑全てが不安定や

ああ
No.1437471
右足うまくなりすぎじゃねモーベルグ

ああ
No.1437470
めちゃめちゃいいやんけ

あか
No.1437469
モーベルグ、右足のクロス、いいねー

ああ 
No.1437468
モーベルグは左だけじゃない

ああ
No.1437467
いい剥がし

None
No.1437466
もーやんの右いいな

ああ
No.1437465
大畑も久しぶりの試合だよね
ザイオンや若手の為にも先制したい

前へ次へ
↩TOPに戻る