過去ログ倉庫

ああ
No.1469655
作戦ショルツやらんの?

ああ 
No.1469654
このカウンター
2015のガンバを思い出すわ
浦和ってカウンターに弱すぎないか???

かな
No.1469653
大久保が兎に角酷かったな
チキンすぎる

ああ
No.1469652
ACLお疲れ様でした

None
No.1469651
なんだよそのプレー

ああ
No.1469650
なんなんこのハゲバケモンかよ

ああ
No.1469649
外しまくって90分で仕留められなかったのが効いたなぁ

ああ
No.1469648
決め切らないとこうなる典型的な試合
講義に出る内容

ああ
No.1469647
みんな神戸サポにごめんなさいしよう

ああ
No.1469646
サロコンテ止めた時点でなぜWe Are Redsに行かなかったのかなぁ?

ああ
No.1469645
サポーターが諦めたら終わり

ああ 
No.1469644
ACLで勝てなくなったらどこで勝てるんだよ

ああ
No.1469643
>>1469601
ユンカー大決定機2回はあったけどなw
その内一回は一対一w
あれ決めないから負けた、は超わかる

ああ 
No.1469642
ただの声でかいだけのチームかよ

ああ
No.1469641
頼む頼む頼む

前へ次へ
↩TOPに戻る