過去ログ倉庫

ああ
No.1479529
大畑いいね

ああ
No.1479528
中盤運動量増やして小泉前出す感じか

ああ
No.1479527
いえろー

ああ
No.1479526
クロスに期待感ないから明本も早く入れて

ああ
No.1479525
もう右も左も絶望的やん

ああ 
No.1479524
この試合って消化試合だったっけ?

ああ
No.1479523
柴戸よ!なぜ柴戸?の皆さんをプレーで黙らせてくれ

ああ
No.1479522
大畑うまい

ああ 
No.1479521
笠原『そろそろ鹿島のファールを取ってあげないと買収バレてまう(笑)』

あたま
No.1479520
結果論だけどこの交代が逆だったら良かったね…

ああ
No.1479519
>>1479492
柴田(笑)

ああ  
No.1479518
松崎シャルク明本はよ

ああ
No.1479517
男性
ユンカー、ストライカーなのは分かるけど流石にもう少し守備強度上げてくれないとキツいわ

ああ
No.1479516
柴戸入れて良くなったことないやんけ

ああ
No.1479515
リカルド、一人だけ最初から勝つ気無いのが分かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る