過去ログ倉庫

ああ
No.1479514
ユンカースタメンは厳しいね
リンセン来たら3番手かな?

ああ
No.1479513
柴戸さっそくしごとしたな

ああ
No.1479512
リカは記事で手応え感じてるみたいなこといってたよな…?
完成形がこれなのか

浦和
No.1479511
そもそもの
目標はリーグ制覇じゃなかったのかよ!
コロナもあるかもしれないが、どうしてこんなにメンバーが変わってしまうのか。
本当に不思議。

km
No.1479510
男性
セカンド回収か?

ああ
No.1479509
よし、柴戸
ガンガン行け

ああ
No.1479508
いーね柴戸
やったれ

ああ
No.1479507
リカが監督じゃなくてもいいんじゃないかと、毎度思うことあるけど、手のひらクルっとさせろ

ああ
No.1479506
やっとファール取った

ああ
No.1479505
1発のあるユンカー残しておくとべきだと思うけどなぁ

None
No.1479504

ああ 
No.1479503
リカルドを信じよう...

ああ
No.1479502
この交代は、、逃げ切るのかビハインドのまま?

ああ
No.1479501
さすが柴戸

ああ
No.1479500
いかれすぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る