過去ログ倉庫

かな
No.1479499
今勝ってるんだっけ?
ふざけた交代だな

ああ
No.1479498
左アツキ??????

km
No.1479497
男性
どーゆー交代やねん

ああ
No.1479496
男性

ああ
No.1479495
まあ攻撃的な選手いれれば攻撃力上がるって単純なものじゃないからな

ああ
No.1479494
伊藤左にするならシャルク出せよ

ああ
No.1479493
男性
ユンカーはやっぱり…
先発はキツイですね…

ああ
No.1479492
なぜ柴田とユンカー変えるの?

あーー
No.1479491
リカルド
どうした?

名無し
No.1479490
これはよくて引き分け狙いだな監督

ああ
No.1479489
柴戸決めろ

ああ
No.1479488
柴戸入れて点がはいるの?

ああ
No.1479487
シャルクが松崎見たいです!

ああ
No.1479486
だからワントップ柴戸だって!

ああ
No.1479485
>>1479465
もう既に知ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る