過去ログ倉庫

ああ
No.1489464
宮本はレンタルで良いかな…空いた枠を補強に動いた方が希望があるレベルで宮本が浦和の流れを狂わせてる

ああ
No.1489463
宮本の方に追い込んで宮本にゲーム作らせるようにしたら相手チームはかなりやり易いと思ってしまう
バリエーションを増やさないとスタミナだけじゃ厳しい

ああ 
No.1489462
宮本はけつあな確定

ああ
No.1489461
今年の浦和リーグ戦ホームゲーム引き分け多いけど
負けた試合はシーズン序盤のガンバのみ
大丈夫!交代でギアあげて無得点では終わりません

ああ
No.1489460
シャルクのワントップは合わない。
何故?松尾じゃないんだ?後半はシャルク→小泉かな。

ああ
No.1489459
>>1489433
それはやらないじゃなくて、できないからじゃないですかね?

ああ
No.1489458
後半絶対逆転する。

ああ
No.1489457
シュート4本の時点で全然攻めれてないのがわかる

ガパ郎
No.1489456
男性
このままじゃ終われんだろー。
崩すより、もっと仕掛けてほしいわ。

ああ
No.1489455
宮本は全体的に能力低い。スタミナぐらい。SBならクロスぐらい上手くないと厳しい

ああ
No.1489454
シャルクと関根交代やな
酒井はまだ怖いから出来るだけ出てほしくない

ああ
No.1489453
後半は、14.24はベンチでお願いします。

ああ
No.1489452
シャルク→ヨシオ
関根→モーベルグ
大久保→江坂
宮本→酒井
これでやり直そう。

ああ
No.1489451
セレッソとの試合はいつもこんな感じだな

ああ
No.1489450
>>1489432
堅実なサッカーしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る