過去ログ倉庫

うなぎ
No.1489449
宮本は、クビ

なんで馬渡じゃないんだよ


ああ 
No.1489448
セレッソに上手く中央消されてるわ。サイドのコンビネーションもイマイチだから、そこを引っ掛けてサイドバックのあけたスペース狙われてるわ。

ああ
No.1489447
枠内4本も打った?笑

ああ
No.1489446
宮本はどっか修行に出して半田陸獲ろう

あーー
No.1489445
平川
しっかり教えろよ💢
カウンターしてくださいってボール渡したらダメだろ。

うなぎ
No.1489444
シャルクは、左サイドしか生きないわ

あれでゴリゴリドリブルしてもらった方がイイわ


ああ
No.1489443
男性
宮本のパンプには期待していたんだか

あか 
No.1489442
宮本技術ないならオーバーラップくらいしろ

ああ
No.1489441
>>1489427
神戸やるじゃん

ああ
No.1489440
>>1489417
宮本のところが酒井だったら素直に大久保右で関根左にしてると思うよ。

ああ
No.1489439
宮本は前半の出来だと下げられるよなあ
酒井休ませたいけど仕方ない

ああ
No.1489438
宮本は1人分になってないどころかマイナスになってる。
酷いかもしれないがいない方がマシ

ああ
No.1489437
DAZNだと宮本が?と見えますが
現地ではアツキはどうですか?
アツキの動きが良くないような‥

ああ
No.1489436
馬渡どこ行ったー!

ああ
No.1489435
>>1489382
そんな相手に浦和何もできてないけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る