過去ログ倉庫

ああ
No.1489434
男性
関根ボール持ってから遅すぎ。ブレーキになってる。

ふわ
No.1489433
浦和レッズニュースとかで宮本になんで仕掛けないのかなんで前向かないのかインタビューしてほしいな。理由があるなら真意を聞きたい。

ああ
No.1489432
数年前と比較してセレッソって地味な選手増えたのになぜか強い。

かか
No.1489431
この前のユンカーが全員に伝染ったのではないかと言いたいぐらいに皆んな怠そうだな…
もっと奮起してよ

ああ
No.1489430
後半開始から関根、宮本、シャルクを下げてモーベルグ、酒井、小泉を入れよう!

ああ
No.1489429
宮本に期待してるやつなんていないから
戦力外でいいよ

ああ
No.1489428
酒井には申し訳ないが出てもらうしかないな

ああ
No.1489427
神戸が東京に2-0でリード
今日勝って抜きたい

ああ
No.1489426
残念だけど、大卒はある程度戦力にならないと意味がない。高卒ルーキーとは全く違う。

あああ
No.1489425
もう少し、ビルドアップできるSBか確認しなかったのか?
浦和との相性は悪すぎるだろ宮本

もっと中堅の手堅いチームにあう選手

ああ
No.1489424
>>1489396
確かポイントの違いは介入できないとジャッジリプレイで言ってた

None
No.1489423
宮本もっと関根を追い越す動きあってもいいと思うんだけどなー

ああ   
No.1489422
関根が活かされていない。

あぁ
No.1489421
4バックて縦に仕掛けられないサイドバックって意味あるのか?
あ!両バックね!

ああ
No.1489420
関根がもう少しやれてたら順位も違ったのかも

前へ次へ
↩TOPに戻る