過去ログ倉庫

ああ
No.1493717
男性
なにがしてーのマジで

ああ 
No.1493716
>>1493695
シャルク頑張ってくれるけど
まだイマイチだよね

WeTheReds
No.1493715
ボールが前に行かない前半だった

ああ
No.1493714
レベル低いサッカーだな。

ああ
No.1493713
湘南に決定力あったら今頃3-0だな

None
No.1493712
バックライン怒っていいよ

aa
No.1493711
柴戸は厳しいな。
ハイブリッドな安居がいるから、今後は試合に出るの厳しかなるだろう

あああ
No.1493710
まったりして退屈

ああ
No.1493709
憲さんを休ませたいけれど
なかなか難しいよね

ああ
No.1493708
柴戸見てると本当ポジショニングが酷い

ああ
No.1493707
今日の副審は高校生か?

None
No.1493706
ボールウォッチャーだなボランチ

ああ
No.1493705
岡部も線審もくそだな

ああ
No.1493704
安居、ベンチにいれとけよ

ああ
No.1493703
男性
ピシッとせーや

前へ次へ
↩TOPに戻る