過去ログ倉庫

ああ
No.1493702
安居も柴戸よりはやれる自信あるだろうな

ああ
No.1493701
眠くなる内容
去年からだけど伊藤、柴戸のコンビはビルドアップができない
いい加減リカルドは学んでくれ

ああ
No.1493700
なんだか二日酔いのおっさんがやってる試合みたい。
気合い入れてやってくれ

あん
No.1493699
この前の組み合わせじゃ江坂かわいそう
左大久保 前松尾 後半スタートから交代だろ!
これで去年より上に行けるのか??

ああ
No.1493698
マジで鳴り物応援うるせー

ああ
No.1493697
自陣でのパス回しじゃなくて相手を崩すパス回しを見せてくれよ。

ああ
No.1493696
ここまで湘南優勢。泣。

あ〜や
No.1493695
女性
柴戸は、ボールを振れないからボランチがいないみたい。1人分損してる感じがする。
馬渡、シャルクの縦関係も?

ああ
No.1493694
リカルド、目を覚ませ!

ああ
No.1493693
もう柴戸は厳しいでしょ、これだけ使ってこのレベル
なぜ安居を使わないのか理解出来ない

ああ
No.1493692
安居出て行かないよな

None
No.1493691
後半から岩尾かな

ああ
No.1493690
柴戸が悪いというか岩尾のかわりで柴戸を使ったリカルドが理解できない。

ああ 
No.1493689
あれオフなくね

おい
No.1493688
>>1493680
逆にスタメンでしか使えんのやね?

前へ次へ
↩TOPに戻る