過去ログ倉庫

ああ
No.1493687
江坂がずーっと微妙なんだよな

ああ
No.1493686
これってオフサイドなの?
相手に当たって完全に機動変わったやん

ああ
No.1493685
オフサイドのルール変わった?

レッズV
No.1493684
柴戸
やればできる子!

None
No.1493683
自分がオフってわかるでしょ!1番外にいるんだから

ああ
No.1493682
相手に当たってもオフサイドなの?マジ?

にゃ
No.1493681
男性
左サイドは石原のプレス回避できてないな。
真ん中も使えてないし後半から岩尾インだろう。



あか 
No.1493680
柴戸が使えないし、スタメンで使ったリカルドが悪いわ

aa
No.1493679
>>1493629
前に行くまでが悪過ぎる。うしろがボールをもらう位置が悪いから、あれだと前も動けない。動けないから良くないタイミングで来ることが多くてロスト。

改善したいなら、ボランチ(柴戸)のポジショニングだよ。

ふわ
No.1493678
へばりつくウェリントン、ボールくれる宮本

ああ
No.1493677
岩尾がいないと、こんなにクビを振らないチームなんだな。ボールばかり見てる。。

ああ
No.1493676
アンカー岩尾じゃないとここまで機能不全起こすとなると後半から岩尾もしくは小泉しかないのかな。

ああ
No.1493675
湘南戦は毎回0-0でおもんないんだよな

ああ
No.1493674
男性
来シーズン岩尾が徳島帰ったらめちゃくちゃ酷い内容になる

None
No.1493673
全線張りっぱなしだしボランチ、アンバランスだし良くないなー

前へ次へ
↩TOPに戻る