過去ログ倉庫

ああ
No.1496643
神戸が落ちることはなんとも思わないけど
ガンバにはやっぱ落ちてほしくないなあ。
もっとガンバとはバチバチにお互い上位で争いたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る