過去ログ倉庫

ああ
No.1501995
>>1501970
17年にとったことあるで。

ああ
No.1501994
歯車が噛み合ってない
ちょこまかやっても、、、
打たなきゃ入らねーぜ

ああ
No.1501993
友達のセレサポがACL代わってあげようか?だって…

ああ
No.1501992
もうゴール裏弾幕しまっちゃえ

ああ 
No.1501991
先制点が全て

あれで流れが完全に向こうに行った

あれがなくても負けた気がするが

かな
No.1501990
>>1501978
なにが恥ずかしいの?

ああ
No.1501989
男性
やけ酒や!

あか
No.1501988
2分間隔で1点入れれば勝てる!

ああ
No.1501987
アンチも来ないほど無様な内容

ああ
No.1501986
>>1501951
見るだけ無駄。金返せ、というレベル。

ああ
No.1501985
ボコボコ
ポカポカ

ああ   
No.1501984
あと3点とってくれないかなー。
そうすれば首切りやすくなる

ああ 
No.1501983
セレッソさん、おめでとうだわ。もうウチのヤツらは走りもしない。あと5点くらい取ったらいいよ。

ああ
No.1501982
あそこでカラダ張れない奴はイラン

ああ 
No.1501981
バス囲もうか。
とりあえず、パフォーマンスして、来季の準備に入った方がいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る