過去ログ倉庫

ああ
No.1501980
J2から獲るなら鳥栖から獲ってくれよ。

あか
No.1501979
来シーズンどうするか、もっと速く攻める監督のほうがレッズに合うね。

ああ
No.1501977
フルボッコだドン!!

ああ
No.1501976
か・い・に・ん

かな
No.1501975
なんかムカつくから広島に頑張って優勝してもらおう

あああ
No.1501974
浦和レッズレベルたけーなおい!!!
笑えるわ

ああ
No.1501973
リカ監督は昨年給水タイムで修正したりで優秀かと始めに皆を勘違いさせたが今日の試合で完全に化けの皮が剥がれたね。
リーグ戦を捨ててまで準備した試合でこの結果じゃ誰も言い訳できんでしょ。

あか
No.1501972
サポーターの応援もなんなんだ。家から見てて言うのは失礼だけど。
お経

ああ   
No.1501971
小泉より江坂

ああ
No.1501970
もう…セレッソの初タイトルに貢献しよう!

ああ
No.1501969
いまだよ、保健所の指導で活動停止!

ああ
No.1501968
帰る人続々

ああ
No.1501967
次回のリーグ戦から大幅に変えろ

ああ
No.1501966
なんか、去年も大阪でこんなスコアでボロボロになったチームみたことあるなぁ。

ああ
No.1501965


前へ次へ
↩TOPに戻る