過去ログ倉庫

ああ
No.1501964
行け!行け!セレッソ!もっとボコボコしてくれ!!

ああ
No.1501963
リカルド今季まででいいと思ってきたわ

ああ
No.1501962
満開だわ🌸

ああ
No.1501961
リカルドはここが限界だな

北アイルランド
No.1501960
西川でもノイアーでもあんなフリーでシュート打たれたら止められないよ

ああ
No.1501959
リーグじゃないから別にいいや

ああ   
No.1501958
J2レベルの選手はいらない

ああ
No.1501957
J1レベルの選手が居ないってことかな。

WeTheReds
No.1501956
岩波、それはないわ

あか
No.1501955
あと5点!

ああ
No.1501954
逆転どころか1点取るのも難しい


四点目┅

ああ
No.1501953
知念いれてショルツFwに

あー
No.1501952
3年計画の集大成

ああ
No.1501951
バックアッパー一気に立ち上がって帰り出したわ

ああ
No.1501950
なんか急にリカとか西野さんの事手のひら返ししてるやついて草生えるwww
まじで黙って見てられんのかな??

前へ次へ
↩TOPに戻る