過去ログ倉庫

ああ
No.1508185
なんかもう
悔しいとか悲しいとかじゃなく
可笑しくなってきた

ああ
No.1508184
リカルドでACLボコボコにされるより新しい監督で今から立て直した方がまだいい

ああ 
No.1508183
盲目なフロントに、散々な結果のリカルドを擁護する人。どうかしてるわ

ああ
No.1508182
無理して繋いで奪われて失点。
ミシャ末期の状態と同じ。

ああ
No.1508181
もう前に蹴るのでいいよ、
真ん中にはなにも期待してない

ああ
No.1508180
西野
来年の監督は目処ついてんだろーな

ああ
No.1508179
残念ながら責任は監督にくる
今年いっぱいか

名無し
No.1508178
監督解任急ぐために署名しませんか?
早いほうがいいでしょ。

ああ
No.1508177
リカルド擁護してた奴は自分の見る目の無さを反省しなさい。

ああ
No.1508176
>>1508142
解任しなくてもACLは無理だから解任してワンチャンかな?

ガパ郎
No.1508175
男性
こっから4点取ってもね。
来期のためにリカ解任でいいと思う。
もう限界だろ。

ああ 
No.1508174
1年目より酷くなるってどういうこと?

ああ
No.1508173
残り試合全敗確定だよ。

ああ
No.1508172
>>1508141
どちらでもかわらんよ

km
No.1508171
男性
まーた1週間嫌な気持ちで始まるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る