過去ログ倉庫

ああ
No.1508170
男性
岩波がCBじゃリーグ上位は絶対に無理

ああ
No.1508169
リカルドおつかれ
浦和の黒歴史に名を刻んだな

あー
No.1508168
DAZN消した。
これにて俺の今季は完ぺきに終了。
サヨナラ。

WeTheReds
No.1508167
なんだこれ
岩波が繋ぎ意識して下がったままだから、相手は中に入れ放題じゃん。
こんなんこうなるに決まってるわ

ああ
No.1508166
>>1508112
なぜユース育ちがステップダウンするねん

DK
No.1508165
全てにおいて広島が上回っている

ああ
No.1508164
もういいよ
今日のメンバーは全員休んでもらってフレッシュなメンバーで経験積もうぜ

ああ
No.1508163
相手は完璧なベンチワーク

ああ
No.1508162
後ろで失ってから失点てもう見たくないわ

いい
No.1508161
まじでこの試合で即解任希望
ACLも来年のJリーグも獲れるわけない

ああ
No.1508160
また、ミス?
お願いだからロングボールをfwに蹴って!
ビルドアップできないんだから!

ああ 
No.1508159
リカルド解任でいいだろう、もう。
さすがに擁護派も理解してくれるよな?
目の前のこれが現実だよ。
このクソ弱い浦和が今の現状だよ。

ああ
No.1508158
広島頑張れ!

ああ 
No.1508157
リンセン出てなきゃ、このまま観るのやめる所だった。

ああ
No.1508156
西川へたくそにもほどがある。

前へ次へ
↩TOPに戻る