過去ログ倉庫

ああ
No.1508155
ブーイングじゃなくて声出して笑ってあげな

かな
No.1508154
もう西川出ないでくれ!
まじ腹立つわ
下手くそが

ああ
No.1508153
男性
もう若手で負けてくれたほうがいいわ

ああ
No.1508152
リカルド擁護派消えちゃった?w

おい
No.1508151
今何があったんだ
理解に苦しむ

ああ
No.1508150
簡単に点入るな。相手は。


こっちはこねくり回すだけでなかなか打たないし

ああ
No.1508149
こんなんじゃタイトル無理。ACL無理。
リカ無理。

ああ
No.1508148
大久保交代してくれ



ああ
No.1508147
>>1508096
森島にちんちんにされた試合か

ああ
No.1508146
ここ3試合で8失点?考えられんわ。

ああ
No.1508145
男性
残りのシーズンはザイオンと知念先発で。

ああ 
No.1508144
また惨敗
ACLいらねえから早くリカルド辞めさせろ

ああ
No.1508143
男性
さようならリカルド

ああ  
No.1508142
解任したらACLどーする?笑笑

ああ
No.1508141
西川がいると起点にもなるけど精度がありすぎて狙われやすくなるんだよな。もうザイオンに変えるべきだって。

前へ次へ
↩TOPに戻る