過去ログ倉庫

ああ
No.1517482
フロントもこのサッカーや修正能力の無さを見たらリカルドを招聘しなかっただろ。
J2の戦いだけ見て判断したのが間違いだったな。

ああ
No.1517481
ゼロトップだから点取れないって言われて。
このツートップで点取れない。て事は?

ああ
No.1517480
点が取られそうな感じではないが、点を取れそうな感じでも無い!

ああ
No.1517479
だから柴戸入れろって
岩尾ありきのサッカーなんてしても何も積み上がらんよ

戦時生まれ
No.1517478
男性 70歳
>>1517460
冗談で言ってるわけないだろ
本当に心拍数があがり、動悸がするんだが
埼スタならまだしもヨドコウやら等々力とか住宅街に近いスタジアムでは近隣の住人に迷惑だろ

ああ 
No.1517477
前2枚が勝手に前から行き過ぎてる間ある

ああ
No.1517476
リカルドごめなさい。
もう無理なの。

ああ
No.1517475
良い守備から攻撃ができている、続けよう

ああ
No.1517474
すーぐ蹴る

ああ
No.1517473
ショルツにそんなの通用すると思うな

ああ
No.1517472
来年ACL優勝してリカルド続投、リーグボコボコっていう未来。

ああ
No.1517471
>>1517456
ユンカー ワントップ
小泉、リンセンのシャドーで良さそう。

選手の特徴と役割があってない感じ。
(これは前からだけど)

ああ 
No.1517470
>>1517458
途中変更は去年は出来てたから
来年の為にってチーム内で決まってるのかもね

与野生まれ
No.1517469
ワシが今出たほうが収まるかもね

ああ
No.1517468
>>1517465
こんな間延びしてるのに拾えるわけない

前へ次へ
↩TOPに戻る