過去ログ倉庫

ああ
No.1517467
後半もこのサッカーかよ

ああ 
No.1517466
もう縦ポンやめて…
謝るからやめて…

ああ 
No.1517465
セカンドボールが拾えなさすぎる

ああ
No.1517464
西野は自分の間違いを認めろ。
自分のプライドのために契約更新するなよ。

ああ
No.1517463
サウジ相手にコネコネしても負けるから、このサッカーで奇跡起こすための練習してるのかな笑

ああ
No.1517462
ほんとに、情けない。

ああ
No.1517461
>>1517457
そんなやつかなり限られてる。
流石にそんな配慮はいらない

ああ
No.1517460
>>1517457
不謹慎すぎ

ああ
No.1517459
アルヒラル対策してるのかな笑
きっとそうだろう、いやそうであってくれ
引いて引いて一発のサッカーを決勝でやろうと考えてるんだよな

ああ
No.1517458
>>1517448
今年は勝っても負けても試合前のプランをやり切るみたいな感じ。

戦時生まれ
No.1517457
男性 70歳
サイレンでの応援やめてくれ、空襲警報と勘違いするだろ

ああ 
No.1517456
>>1517446
小泉は真ん中やらせたいな〜
今日なら松尾の方が良さそう

ああ
No.1517455
リンセン対空時間長くね
相手より先に飛んでるのに相手よりあとに着地する

ああ
No.1517454
>>1517449
選手総年俸はリーグ中位だから妥当だよ

ああ
No.1517453
全然修正されていないじゃん。何だこれ?

前へ次へ
↩TOPに戻る