過去ログ倉庫

ああ
No.1517452
俺はこのメンバーのこのサッカー好きだな。後半は点取れるよ

ああ
No.1517451
敦樹の軽いプレー、又見るのか
交代しろ

None
No.1517450
誰も変えない

ああ 
No.1517449
こんだけ獲得して弱者のサッカーをするのか…

ああ
No.1517448
リカルドの試合中の修正力には全く期待してない。
今年逆転勝ちがゼロが物語ってる。

ああ
No.1517447
雨降ってるしミドル多様したいね

ああ
No.1517446
>>1517436
大久保はこのサッカーやるとこで割を喰ってる感じするな。

ああ 
No.1517445
面白い様にボールを回されてるんだが。

ああ
No.1517444
リカルド監督は失点してなければ間違ってないと思ってるのか?

ああ
No.1517443
チームは阿部ちゃんが期待選手にあげている柴戸・関根に忖度してる。俺なら安居・木原とか帯同させるかと。

ああ
No.1517442
リカルドのやりたいサッカーが通用せずにボロボロになり、プライド捨てて違う形にしても何も出来ずって、もう完璧に終わりって事でしょ。
シーズン途中でもないんだから、契約満了で丁度良い。

ああ
No.1517441
>>1517428
このサッカーするならアツキじゃないな。
刈り取ってからだけなら柴戸の方が良さそう。

ああ 
No.1517440
男性
こんなその場しのぎサッカーで優勝出来ねぇよ

ああ
No.1517439
ミシャがリンセンのことナデナデして可愛がってたけど狙ってんじゃないだろな。
ほんと人たらしだな。

ああ
No.1517438
早速、ピンチの始まりですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る