過去ログ倉庫

ああ
No.1517437
2月にボコボコ試合なんて観たくない。

ああ
No.1517436
>>1517395
大久保そんなに悪い?
小泉の方が消えてるけど

ああ
No.1517435
>>1517426
全体としてコンパクトに前進後退できないなら良さは出ない。

ああ
No.1517434
前節勝ったあとに内容より結果だと主張してた方々が多くいましたが4戦連続でサンドバック状態でどうやって来期優勝を目指すのでしょうか?

ああ
No.1517433
男性
マスクして歌えや

あかさたなは
No.1517432
少ないチャンス
決めてくれリンセン頼むな。

LR
No.1517431
男性 ∞歳
そういえば、この掲示板、(iPhone)(Android)(PC)
とかしかでなくなったんだ

ああ
No.1517430
男性
2トップのままでもいいけどボランチの立ち位置は修正してもらわないときつい。横関係じゃなく縦にならないと

ああ 
No.1517429
失点してからの関根、柴戸が楽しみだな()

ああ
No.1517428
敦樹継続かよ…。
リカルド監督は本当に選手を見る目は正しいの?

WeTheReds
No.1517427
ミシャがリンセンをスカウトか?

ああ
No.1517426
>>1517390
あつきの良さが分からん

ああ
No.1517425
きつ。

ああ
No.1517424
ACL決勝でボコボコにされるのは嫌だ。

ああ
No.1517423
>>1517413
442でロングキック主体とか意味わからない軌道修正してるからでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る