過去ログ倉庫

ああ
No.1517422
リカルド修正せずに後半へ。

ああ
No.1517421
まーだ2トップでいくのか

ああ
No.1517420
てか残り3試合で戦術迷走してるし、2月の決勝大丈夫?

ああ
No.1517419
交代無しか
リカルドきっつ

ああ
No.1517418
>>1517411
別にミシャに見せつけたいとかそんな感情ないわ

あ〜や
No.1517417
女性
ユンカーどうなの?
そして大久保によしおに...
札幌は、背もあり当たりの強い福森、宮澤出てきそうだし、このままではダメでしょう。9番金子はいい選手でこわい

ああ
No.1517416
こんな試合してて、よくリーグ優勝とか掲げたもんだ。
リカルドサッカーはストレス溜まる。

ああ
No.1517415
顎マスク。多数。

ああ
No.1517414
リカルドもミシャもリーグ優勝するのは不可能てことがわかりました。

ああ
No.1517413
リンセン入ってからチームのバランスがくずれてないかい?コンセプトがみえないな。まるで降格チームのようだな。

ああ 
No.1517412
男性
いきなりビルドアップ捨てすぎだろw

ああ
No.1517411
男性
最初だけイケイケで徐々に詰まり気味になる札幌の感じ、ミシャ末期の浦和を見ているようだ…
後半崩れるテンプレをミシャに知らしめてやろうよ

ああ
No.1517410
もう多くは望めないし何でもいいから1点決めて勝とう。ミシャから「内容は勝ってた」聞くぞ

ああ
No.1517409
>>1517405
代わりに関根投入するから安心しろ

ああ 
No.1517408
>>1517402
浦和さん守ってる時ずっと同じリコーダーなってるんだが笑

前へ次へ
↩TOPに戻る