過去ログ倉庫

ああ
No.1527560
リカ解任!!!なんなら今でも構わん

ああ
No.1527559
シーズン終盤に来て守備が崩壊。ハイプレスにくるチームに面白いように点を取られてます。ポゼッションするチームがプレスに弱いって、ギャグじゃん。

ああ
No.1527558
リカルドは戦術もそうだがチームをまとめられてない

ああ
No.1527557
>>1527482
おそらくそうなんでしょう。

いはら
No.1527556
とりあえず大畑のポジショニングが問題なのでは?
水沼の対応をショルツがやってんじゃん

ああ 
No.1527555
なんと、神戸より勝ち数少ないからね。

ああ
No.1527554
マリノスとの動きの差はなんなん

リカ
No.1527553
辞任してくれることが最後の大きな仕事

ああ
No.1527552
本当にシャキッとしないダラダラなチ―ムだな!点を取ろうと言う執念がまったく感じられない。反論覚悟で鬪莉王を招聘しろ!

ああ
No.1527551
リカルド解任してくれ。もう何がしたいかわからん

ああ
No.1527550
この試合なら明本だしてもいいな。

ああ
No.1527548
去年もシーズン終盤ひどかったしね
なにも変わってなかった

ああ
No.1527547
岩波がくそすぎる

ああ
No.1527546
>>1527533

いや逆に簡単に試合出れるよ

ああ
No.1527545
日本人プレイヤーのレベルが違いすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る