過去ログ倉庫

ああ
No.1527529
江坂じゃよしおと違って持ってもターンできんのが痛い

ああ
No.1527528
リカルドは2年間何やってきたの?

ああ
No.1527527
よく見たら松崎がベンチに入ってるのか

安居、平野はどうしたんだろう

ああ
No.1527526
ごめん、リカルドさあ、大槻さんと変わんねえよ

ああ  
No.1527525
もう後で結果だけ教えて。帰るわ。

ノノ
No.1527524
弱い弱過ぎる

ああ
No.1527523
>>1527478
あつきが遊んでるから

ああ
No.1527522
男性
早よ交代しろ

ああ
No.1527521
江坂出れないの納得だし、
岩波とかなにしてるの?
これ監督さすがにかわいそう。やる気なさすぎ

ああ
No.1527520
これは毎度マリノス相手にフルボッコにされる展開と酷似してんな

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
No.1527519
江坂
残念レベル。

ああ 
No.1527518
あとは解任に向けて6失点希望。

ああ
No.1527517
江坂があの後どうすればよかったのかリプライ見てもわからないけど。縦パス入れたらその下に選手がサポートに入ってるのが基本だろ。その基本すら落とし込めてないのよ

ああ
No.1527516
誰も江坂のフォローしてないの笑える

ああ
No.1527515
まぐれでいいから1点くらい入れてくれよ
情けない

前へ次へ
↩TOPに戻る