過去ログ倉庫

ああ
No.1535531
よしお今季まじで酷いな、、

ああ
No.1535530
明本は完全にシミュレーションを疑われてるな。普段からシミュレーションまがいのダイブしてるから、多少のファールはとってもらえない。

むむ
No.1535529
男性
>>1535519
ある駒で結果を出すのが監督の仕事。

ああ
No.1535528
お寒い試合の流れ。

浦和レッズ大好き男
No.1535527
岩波の縦パス本当魅力的

ふわ
No.1535526
>>1535516
確かにドリブルは良かったけど。周りが見えてないんだよね。右に出しとけば決定的なチャンスになったのに。

ああ
No.1535525
自陣でのパス回し怖すぎ、安全に前でいいよ

ああ
No.1535524
明本わちゃわちゃ

ああ
No.1535523
>>1535520
見る目ないね。

ああ 
No.1535522
>>1535519
いや、そーいうの構築すんのが監督でしょ

ああ
No.1535521
松崎全然ドリブルしないやん

ああ 
No.1535520
この再就職市、明本がまず脱落かな。

ああ   
No.1535519
>>1535515
それはリカのせいじゃないだろ。
明らかに選手のミス。それは無理やりすぎるぜ。

ああ
No.1535518
さっきのゴール前審判スルーと合わせて
イエローってとこ。

ああ
No.1535517
誰かシュート打てい。

前へ次へ
↩TOPに戻る