過去ログ倉庫

ああ
No.1614013
とりあえず2週間冬眠してますね
もし、勝ちそうな試合になったら起こしてください
おやすみ

ああ
No.1614012
補強にロマンを求めすぎたな

ああ
No.1614011
松崎の無意味保持がな...

ああ
No.1614010
しっかり去年のサッカーを引き継いでますねw

ああ
No.1614008
ブラボーこいっ!

ああ
No.1614007
監督というよりあまりにも前線の質がお粗末すぎて…
スカッド酷いわマジで

ああ
No.1614005
スコルジャ、頑張ってくれ。


ああ
No.1614004
酷い試合

ああ
No.1614003
FWというよりWGが問題すぎる

ああ
No.1614002
放出したユンカーは名古屋で点取ってるんだよ
しかも勝ち

ああ
No.1614001
>>1613982
組織がないからそうなる。去年とまったく同じ

ああ
No.1614000
バレーボールで試合してるんかと思ったわ。

ああ
No.1613999
今晩にでもアマラウと契約しろ
イシャクも本気で取りにいかないと、4月でシーズン終了やぞ

かし
No.1613998
試合自体退屈でつまんなかった
もうちょっとドキドキさせてくれよー

ああ
No.1613997
やっぱりJ1から補強しないとダメだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る