過去ログ倉庫

新 FW7
No.1613996
シュートする人はいないのかな?

ああ
No.1613995
フロント全員土下座して、ユンカー取り戻せ!

あさ
No.1613994
まじで補強部サボりすぎだろ

ああ
No.1613993
毎年毎年同じことの繰り返し。
よくこんなチームのシーチケ買うよな。
お金で絶望感を買ってるだけじゃね

あか
No.1613992
>>1613968
ばんってなんですか?

おお
No.1613991
まさか、また勝ちにこだわるより自分のスタイルにこだわる監督が来たのか。

ああ
No.1613990
監督の問題じゃないよ
前線の選手が全然駄目

ああ
No.1613989
夏頃からぼちぼち勝ち出して16位とかで終わればええな

ああ
No.1613988
次だ次!

ああ
No.1613987
収穫ゼロだわ

ああ
No.1613986
>>1613966
辛辣だが現実

茶豆
No.1613985
次はマリノスか…
ボコボコにされそ

ああ
No.1613984
松崎はj2に帰れ

フリード
No.1613983
買い漁り失敗w

ああ
No.1613982
止めて蹴るが致命的に下手だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る