過去ログ倉庫

ああ
No.1613981
チャンスあまり作らせなかったけど、前がダメすぎて後ろも我慢できなってる

ああ
No.1613980
シーチケなんぞ更新しなくて正解

ああ
No.1613979
次マリノスとか言う地獄

ああ
No.1613978
これは試練、そう考えよう

スコルンジャ
No.1613977
何回同じ事やってるんや昨年も今年も

なは
No.1613976
まぁ東が退場にならなかったことがすべてだな
それを察して交代させた東京の監督はさすが

ああ
No.1613975
期待してたけど、
こうなるの想像してたサポ多いんじゃない?

ああ
No.1613974
ゴール裏ブーイングじゃないの甘くないか?
マリノス戦はドローで充分だな。

ああ
No.1613973
ユンカーいても、結局そこまでボール行かないやん
全体的に技術低すぎる
勝てない、むり、かなしい

ああ
No.1613972
優勝したいなら2000年代半ばの全選手代表クラスにしないとね。J2ステップアップ組中心じゃこれがマスト。

ああ
No.1613971
球際は頑張ってた

技術の差だな

あか
No.1613970
連敗も覚悟。
でも信じるよ。

ああ
No.1613969
攻守に小泉岩尾伊藤が軸だな
当分は先発ぽい

ああ
No.1613968
他サポ多すぎだろ。自分の版にいけ

ああ
No.1613967
>>1613946
むしろリカ1年目の開幕戦クソ良かったからな

前へ次へ
↩TOPに戻る