過去ログ倉庫

ああ
No.1630355
明本より下手な選手って今まで見たことがない。
実力不足で試合出れない選手はまた別で、彼ほどプレーを見てて、「下手だなぁ」って感じる選手はいない。
パスは必ずズレるし、周りは全然見えてないし、走ることしかできない。
FWもSBもダメならもう居場所ないのでは?
各ポジションプロフェッショナルな選手を使おうよ。

ああ
No.1630354
>>1630339
慎三がためを作るのは流石、その時はモーベルグがトップぎみに入って慎三も降りたり自由に出来たからと河治さんが言ってた。
モーベルグを関根に交代してから慎三がトップに張ったままに成らざるを得なくなり低調に戻ったと。
監督もこれからですね。

ああ
No.1630353
>>1630350
伊藤、岩尾、明本をスタメンで使ってるのは疑問。

ああ
No.1630352
男性
興梠は何とかしたいってのをピッチで表現出来る選手 本当に素晴らしい

ああ
No.1630351
鳥栖に敗れ、いわきに1-0が浦和の実力。

ああ
No.1630350
>>1630343
残留争いを京都と新潟と争う感じになりそう。
それでもスコルジャを我慢しよう。
問題なのは選手とフロント

ああ
No.1630349
>>1630345
今日のトレマ次第で来週のスタメンは変わると思う

ああ
No.1630348
>>1630345

運動量が明本より極端に低いとか?
質の面では上だと思うんだけどね

ああ
No.1630347
>>1630330
シーチケ買ってセレッソ戦のチケット買って、1、2戦現地観戦したにわかサポーターだけど…

今季は残留争いを覚悟しないといけないと思った。3月の期限内の補強や夏の補強で変わるかもしれないけど、現メンバーだと無理だね。

ああ
No.1630346
慎三は神だった。

ああ
No.1630345
大畑と荻原は本当に明本以下なのか?

ああ
No.1630344
>>1630323
敦樹は攻撃も守備も中途半端だった。
もっとメリハリ持って攻撃参加するなら思いっきり行かないと周りも困ると思うわ。
右のショルツ、酒井、敦樹、モーベルグはJ随一と称した島崎さん…これから期待して良いかな。

ああ
No.1630343
>>1630338
まだ東京と横浜としかやってないので
知らないのだが
鳥栖とか京都より下なのかしら?
そしたらかなりやばいね。

ああ
No.1630342
男性
>>1630338
トップクラスもいるが差が極端ですよね

あか
No.1630341
後半なんかかなり改善点が見られて面白いサッカーしてたけどね。
去年に比べて攻撃にかなり人数かけろうと言う意欲も感じたし、思い切って続けてもらいたい。
失点する場面も増えるかもしれないけど恐れず続けて欲しい!


前へ次へ
↩TOPに戻る