ああ 2023/02/26 08:04 CPH2199 No.1630355 明本より下手な選手って今まで見たことがない。 実力不足で試合出れない選手はまた別で、彼ほどプレーを見てて、「下手だなぁ」って感じる選手はいない。 パスは必ずズレるし、周りは全然見えてないし、走ることしかできない。 FWもSBもダメならもう居場所ないのでは? 各ポジションプロフェッショナルな選手を使おうよ。
ああ 2023/02/26 08:04 iOS16.2 No.1630354 >>1630339 慎三がためを作るのは流石、その時はモーベルグがトップぎみに入って慎三も降りたり自由に出来たからと河治さんが言ってた。 モーベルグを関根に交代してから慎三がトップに張ったままに成らざるを得なくなり低調に戻ったと。 監督もこれからですね。
ああ 2023/02/26 08:00 iOS16.2 No.1630347 >>1630330 シーチケ買ってセレッソ戦のチケット買って、1、2戦現地観戦したにわかサポーターだけど… 今季は残留争いを覚悟しないといけないと思った。3月の期限内の補強や夏の補強で変わるかもしれないけど、現メンバーだと無理だね。
ああ 2023/02/26 07:59 iOS16.2 No.1630344 >>1630323 敦樹は攻撃も守備も中途半端だった。 もっとメリハリ持って攻撃参加するなら思いっきり行かないと周りも困ると思うわ。 右のショルツ、酒井、敦樹、モーベルグはJ随一と称した島崎さん…これから期待して良いかな。
ああ 2023/02/26 07:59 iOS16.3.1 No.1630343 >>1630338 まだ東京と横浜としかやってないので 知らないのだが 鳥栖とか京都より下なのかしら? そしたらかなりやばいね。
あか 2023/02/26 07:58 iOS16.3 No.1630341 後半なんかかなり改善点が見られて面白いサッカーしてたけどね。 去年に比べて攻撃にかなり人数かけろうと言う意欲も感じたし、思い切って続けてもらいたい。 失点する場面も増えるかもしれないけど恐れず続けて欲しい!