ああ 2023/02/26 07:17 iOS15.6.1 No.1630280 どっかの記事で見たけどレッズはOBにこだわり過ぎている もっとクラブ運営、スカウトに実績のある人をポストに置かないと何回も同じ過ちを繰り返すよ。 実際、2年連続で編成ミスしてる。 西野さんも戸狩さんもプロのSDではないでしょ。 土田さんに至っては何故そこにいられるのかも不明。
ああ 2023/02/26 07:14 iOS16.2 No.1630275 興梠が下がって収めた時に前に出るトップ下やサイドの選手が重要なんだよね。 興梠とリンセンを組ませたいけど、スコルジャのコメントを読むと興梠は時間限定みたいだな。
ああ 2023/02/26 07:11 iOS16.3 No.1630274 昨日見てる限りだと興梠が下がってタメを作っていたから、 リンセンが2列目に入ったら、昨日は出来ていなかった興梠のあの仕事をできるのかだよな。 リンセンはワントップでは怖さは無い選手だから 中継役に徹して欲しい。
ああ 2023/02/26 07:05 iOS16.2 No.1630267 ゴール裏のブーイングから浦和レッズの声援ってわざとやったのかな? 最初から浦和レッズの声援にした方が良いのに なんか嫌だな。 私はブーイングでも良いと思う。 無得点の最下位はブーイングに値する
ああ 2023/02/26 07:00 iOS16.2 No.1630266 モーベルグはキャンプ後半別メニューだった様な。 昨年から続いては無いと思います。 監督も選手も右がストロングだと認識しているので早く復調してもらわないとね。