過去ログ倉庫

ああ
No.1630280
どっかの記事で見たけどレッズはOBにこだわり過ぎている

もっとクラブ運営、スカウトに実績のある人をポストに置かないと何回も同じ過ちを繰り返すよ。

実際、2年連続で編成ミスしてる。

西野さんも戸狩さんもプロのSDではないでしょ。
土田さんに至っては何故そこにいられるのかも不明。

ああ
No.1630279
リンセンてラストピースだったんだよね
がっかりだなぁ

ああ
No.1630278
現地に居た人は分かる。
俺は今の浦和に期待する。

WeTheReds
No.1630277
ツイッターで、浦和がポーランドリーグから10番タイプをピックアップしてるっての見たけど、今必要なのって10番か?

あさ
No.1630276
本当はフロント陣にブーイングを浴びさせたい。

レッズの恵まれた資金力と環境で、補強失敗はクビに該当するよ

ああ
No.1630275
興梠が下がって収めた時に前に出るトップ下やサイドの選手が重要なんだよね。
興梠とリンセンを組ませたいけど、スコルジャのコメントを読むと興梠は時間限定みたいだな。

ああ
No.1630274
昨日見てる限りだと興梠が下がってタメを作っていたから、
リンセンが2列目に入ったら、昨日は出来ていなかった興梠のあの仕事をできるのかだよな。
リンセンはワントップでは怖さは無い選手だから
中継役に徹して欲しい。

ああ
No.1630273
流石に来週は興梠スタメンだよね
リンセンより興梠のが遥かにレベル高い

ああ
No.1630272
今シーズンは落ちなきゃいい。
1枠だから成熟させるチャンス。

ああ
No.1630271
>>1630258
同感。
存在感なし。
ポジショニング悪い。

連携の問題?

ああ
No.1630270
てかこれで
収められるフォワードきたら
小泉外して
リンセントップ下で使うんかなー

ああ 
No.1630269
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ああ
No.1630268
大久保が右に入れると、左は荻原と大畑を縦に使えるから理想的だな。
荻原に期待したい。

ああ
No.1630267
ゴール裏のブーイングから浦和レッズの声援ってわざとやったのかな?
最初から浦和レッズの声援にした方が良いのに

なんか嫌だな。

私はブーイングでも良いと思う。
無得点の最下位はブーイングに値する

ああ
No.1630266
モーベルグはキャンプ後半別メニューだった様な。
昨年から続いては無いと思います。
監督も選手も右がストロングだと認識しているので早く復調してもらわないとね。

前へ次へ
↩TOPに戻る