過去ログ倉庫

ああ
No.1638380
小泉のトラップ

ああ
No.1638379
岩尾おじいちゃん、ボールきたよ〜

ああ
No.1638378
P内なんだからシュート撃ちましょう。

ああ
No.1638377
下手くそ下手くそ

ああ
No.1638376
西野クビで

ああ
No.1638375
小泉なにがしたいんだよ

ああ
No.1638374
J2ですか?

ああ
No.1638373
明本はこんなに下手でも試合に出れるんだからラッキーだよな

自分のレベルの低さもっと実感してくれ

ああ
No.1638372
なにがしたいの

ああ
No.1638371
これじゃ点入らないわ

ああ
No.1638370
男性
オギ!オギ!

ああ
No.1638369
小泉、やる気ないなら帰れ。

ああ
No.1638368
モーベルグ、後半からボールタッチ良くなった気がする

ああ
No.1638367
左サイド死んでる
オギ早く入れて欲しい

ああ
No.1638366
半分以上入れ替えないと。勝てないよ。
素人が見ても分かる。

前へ次へ
↩TOPに戻る