過去ログ倉庫

ああ
No.1638335
明本が使われる意味がわからない…

あああ
No.1638334
明本は交代させよう

ああ
No.1638333
セレッソ視点でみるとCBとボランチに全くプレスこないから、めっちゃ楽だわな。

ああ
No.1638332
前から行きたいのに岩尾は絶対リスクかけずにすぐに引くから全然ハマらない
岩尾変えたら全て良くなる気がするわ

ああ
No.1638331
プレスぜんぜんハマらないじゃん

吉熊
No.1638330
男性 60歳 ひどい
初めて投稿。こんな弱かったのか

ああ
No.1638329
興梠もそろそろガス欠になるから、益々点取れそうにないな。

ああ
No.1638328
>>1638321
2戦で0-20だよ

MGZ
No.1638327
>>1638305
慎三さんの欲しいタイミングから1テンポ遅いからオフサイドに引っかかってる

ああ
No.1638326
まじでなぜ荻原でれないのwww

ああ
No.1638325
もう明本本当に帰って
二度と見たくない

ああ
No.1638324
全てが底辺すぎる

ふわ
No.1638323
明本ひでーなー

ああ
No.1638322
はい、アキモト!

いた
No.1638321
男性
アルヒラルに10-0くらいで負けんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る