過去ログ倉庫

ああ
No.1638320
下手くそしかいないんだからせめて走れよ

ああ
No.1638319
涼太郎は、得点したのに。
悲しいな。

ああ
No.1638318
>>1638305
何言ってんの

ああ
No.1638317
点取らないと勝てないスポーツなんだけど
まじでやべーぞ

ああ
No.1638316
マリウスも怪しいわ

ああ
No.1638315
てかもうオギだせよ

ああ
No.1638314
シンゾータイマー点滅中だぞ
ヤバい、もう少しでリンセン様のご登場だw

ああ
No.1638313
たしかに柏木がいればもう少しチャンスは作れてたな

ああ
No.1638312
オギ平野安居誰か出てきてスタメン奪ってくれ

ああ
No.1638311
>>1638307昔にしか栄光がないから仕方ないよ

ああぁ!■■■■■■■
No.1638310
男性
シュートは枠に行かないが、順位は枠(降格)に行きそうだな。

ああ
No.1638309
>>1638289
せやな

ああ
No.1638308
西野を絶賛してたヤツ息してる?

ああ
No.1638307
テレ玉
上野アナ、昔話が多い

ああ
No.1638306
香川が出るまでに1点。
皆んながリスペクトの気持ちを発動してしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る