過去ログ倉庫

ああ
No.1638305
興梠オフサイドかかりすぎ
やる気あるんかよ

ああ
No.1638304
パサーが良ければ慎三はまだまだゴール取れるよ 悔し〜

ふわ
No.1638303
ゴールとボールに磁石でもついてんのかな?

ああ
No.1638302
柏木とかならピッタリ合わせてくれるんだろうね。ちょっと走らないと見てくれないからオフサイドになってる気がする

ああ
No.1638301
OB達が今のレッズ見てどう思うだろうな

ああ
No.1638300
ガチャは回さにゃ当たりはでん。

ああ
No.1638299
慎三あと3年はいてくれないと困るんだが

ああ
No.1638298
フロント今日は説明あるんだろうな?

ああ
No.1638297
劣化まっしぐら。

鹿島
No.1638296
ふむふむ

ああ
No.1638295
大宮の方がいいサッカーしてそう

ああ
No.1638294
今の枠いかないなら終わりやろ

ああ
No.1638293
一旦解散しよう
社長から事務員まで
更にしてやり直さなけりゃ
ダメだこりゃ

ああ
No.1638292
興梠「ゼェゼェ💦」

ああ
No.1638291
オフだし枠行って無いし

前へ次へ
↩TOPに戻る