過去ログ倉庫

ああ
No.1655382
>>1655372
???????????

ああ
No.1655381
>>1655360
試合前からそう言ってるのに他サポ扱いだもんな

ああ
No.1655380
みとって選手が怖いな

ああ
No.1655379
新潟強すぎワロタ

ああ
No.1655378
大久保のトラップ雑だ。

ああ
No.1655377
小泉判断遅すぎるしバックパスしかしないし帰れ。

ああ
No.1655376
本間もそうだったけど、新潟産は急にテクシャン出てくるなw

ああ
No.1655375
小泉おわっとる

ああ
No.1655374
大久保
そのミス減らして

浦和レッズ大好き男
No.1655373
2列目が前向けないからなぁ
そこからパスが出てこないから慎三さんが降りてくる訳で。
ここを改善したいよね。

ああ
No.1655372
こねくり回すのはドリブルとは言わないからな

ああ
No.1655371
男性
真ん中補強も今夏して欲しいなぁ

ああ
No.1655370
小泉のパスは後ろばっかだな。
そろそろ小泉にサイドやらせるの辞めてくれないかな…。

はや
No.1655369
新潟が良すぎる?

ああ
No.1655368
バックパスばかりで前に出せる人がいない。ほんと悲しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る