過去ログ倉庫

ああ
No.1666703
大久保が-1人になって大変そうだわ

ああ
No.1666702
さっきから主審に何度か抗議しているけど、
聞いてもらえない
今もハンドじゃないかって抗議してた

ああ
No.1666701
>>1666681
お前は槙野の弟子か

ああ
No.1666700
毎試合同じメンバーでて得点取れないのにどうして入れ替えないのでしょうな

ああ
No.1666699
オギ、明本の左が見たい。

ああ
No.1666698
大久保さあ

ああ
No.1666697
大久保さえいなけりゃ勝てる

ああ
No.1666696
大久保ひっこめ!
ヘタだぞ!

ああ
No.1666695
大久保さすがにわらう

あああ
No.1666694
興梠審判に目つけられてるよねww

ああ
No.1666693
なんでその選択が後ろなんだよ。意味がわからん。前行けよ

ああ
No.1666692
落ち着け!
興梠おしい!
良いパスさえ出せれば興梠はいやらしい動きを必ずしてくれる。
このやり方だと全盛期の興梠でもあまりチャンス作れなそう。

ああ
No.1666691
大久保はやくらでてってくれwww

ああ
No.1666690
何か審判よくないな。。。

ああ
No.1666689
まずプレミアの主審がレベル高いと思ってるのがバイアスかかってる

前へ次へ
↩TOPに戻る