過去ログ倉庫

ああ
No.1666688
大久保よ

ああ
No.1666687
男性
代表のバックパスマシーン、伊藤がいっぱいいる感じ。

ああ
No.1666686
まじ大久保いらん

ああ
No.1666685
とりあえず前半はこのまま失点だけはしないようにして、修正かけた後半勝負かね

ああ
No.1666684
ファールが世界基準やな

あい
No.1666683
男性
イングランドの主審はさすがやなー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

ああ
No.1666682
何のファールだよ!

ああ
No.1666681
槙野もこういうのファール取るのは良くないって言ってたぞ

ああ
No.1666680
プレミアってもっとフィジカル強いんじゃないの?
Jリーグ基準にしてる?

ああ
No.1666679
ファール無いと思うなぁ

ああ
No.1666678
男性
ほんとにプレミアか?

ああ
No.1666677
平野とか安居をもっと見たい

あああ
No.1666676
興梠よー
そんな奴に当たり負けるなよ

ああ
No.1666675
これファールか?

None
No.1666674
守備軽い

前へ次へ
↩TOPに戻る