過去ログ倉庫

ああ
No.1666643
大久保浦和から出てってほしいわ

ああ
No.1666642
そろそろスタメン変えた方がいい気がする

ああ
No.1666641
興梠そんなもん繋げよ。

あああ
No.1666640
興梠もしんどいね〜

ああ
No.1666639
男性
丁寧に

ああ
No.1666638
ここまでドイヒー

ああ
No.1666637
他サポ湧いてる。

ああ
No.1666636
男性
全員ダメで草

None
No.1666635
パスも雑すぎ

あああ
No.1666634
大久保動きだしもひどいな

ああ
No.1666633
なんでこんなミス連発すんの?笑

ああ
No.1666632
興梠も酷いな最近

ああ
No.1666631
お前ら流石に叩き過ぎやぞ

ああ
No.1666630
なんかさ、色々と息合ってないね。
急造チームみたい。

ああ
No.1666629
大久保はj2いけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る