過去ログ倉庫

ああ
No.1672760
川崎は調子悪くてもやっぱり強いと思う
しっかり後押しして勝ってもらおう

マスク無しでチャント歌えるの幸せだよ

ああ
No.1672759
>>1672749
スコルジャは名将です

ああ
No.1672758
>>1672725
前回よりも少しは良くなってて欲しい。
いつも最後まで練習して頑張ってる松崎。
この試合で少しは報われて欲しい。
シャルクが良いお手本だよー♪

ああ
No.1672757
さぁ、今日も気を抜かずに行くぞ

ああ
No.1672756
>>1672748
ゴールでワンちゃんをお祝いしたい!

ああ
No.1672755
あぁなんでこんな日に電車乗り間違えるんだか...
帰宅間に合わないよぉ

ああ
No.1672754
今日のスタメン、十分J1で上位狙えるだろこれwww

ああ
No.1672753
男性
やべぇ、選手層厚すぎじゃね?!?!

ああ
No.1672752
カンテデビュー弾かましたれ

ああ
No.1672751
【定期】DFラインの選手層厚すぎw

ああ
No.1672750
>>1672649最高ですね、さあまだチケット買ってない方、急ぎましょう!!

ああ
No.1672749
結果を出したシャルクを先発
マチェイさんて信頼できる監督だ
浦和に来てくれてよかった🥹🥹🥹

ああ
No.1672748
この4バックが見たかった!頼むぞワンちゃん、奥さんに良いところ見せて!

ああ
No.1672747
堀内は右SBの可能性もあるのか

ああ
No.1672746
>>1672732
結果で黙らせてやろう

前へ次へ
↩TOPに戻る