過去ログ倉庫

ああ
No.1672745
ディフェンス4枚がえぐすぎて感覚麻痺ってる
この4人の中から普段1人しかメンバー入りできてないとか...w

ああ
No.1672744
>>1672732
まぁいいさ。言いたいんだろ。
気にしないでーす。

ああ
No.1672743
>>1672726
おもろいな

ああ
No.1672742
川崎を揺らせ俺らの浦和レッズ
等々力を揺らせ俺らの浦和レッズ

ああ
No.1672741
いくらサブでも大畑 岩波 犬飼 馬渡 ザイオンは強すぎw

ああ
No.1672740
>>1672735
チームバスがかっこよすぎて毎回クラクラする

ああ
No.1672739
>>1672733
サイドとセンターフォワード

ああ
No.1672738
今日ここから🇾🇪👊

ああ
No.1672737
>>1672730
関根は今年かなり調子いいのわからん?

ああ
No.1672736
今日ここから🇾🇪👊

ああ
No.1672735
>>1672733

ユースでは左サイド、右サイドが中心みたいですね。
得点シーン見ると真ん中も出来そう。

ああ
No.1672734
>>1672726
川崎も大概だなw
Twitterも恐ろしいやつ多いしw

ああ 
No.1672733
早川どのポジションなんだろ?
セカンドトップ?

ああ
No.1672732
>>1672726
彼らの方がJ2近いのにな

ああ
No.1672731
名古屋戦も考えたうえでのスタメン

楽しみです

前へ次へ
↩TOPに戻る