過去ログ倉庫

ああ
No.1672730
やっぱaclは個が求められるだけにモーベルグは必要だと思うんだよなぁ
このまま埋もれたらaclはキツくなる
関根がaclで歯が立たないのは2019で分かってるのに

ああ 
No.1672729
>>1672726自分達の方が順位が下なのにね。

ああ
No.1672728
カンテを鑑定(カンテい)する時がきた!

浦和
No.1672727
>>1672726 川崎サポ変な人少ないから本当一部のアホやな。

ああ
No.1672726
バス待ちの時にj2浦和とか言ってるフロサポいて草

ああ
No.1672725
松崎頼む!
ミスったっていい(よくないけど)から攻撃の起点になってくれ

浦和
No.1672724
古巣に決めろ馬渡!

ああ
No.1672723
>>1672719
必ずどの選手にもチャンスを与える所がスコルジャの素晴らしい所♪

ああ
No.1672722
男性
前半のうちに3-0
後半の早いうちに
シャルク カンテ 早川
このスリートップみたい

ああ
No.1672721
10番がカップ戦まで出れなくなるとは…

ああ
No.1672720
大畑が楽しみ

ああ
No.1672719
スコルジャが練習を見て松崎をスタメンに選んだのだから支持するよ。汚名返上頑張れ!

ああ
No.1672718
男性
モーベルグは埼スタの札幌戦までお預けでいい
コンディション不安定なまま名古屋戦迎えたって誰も得しない

ああ 
No.1672717
大原の紅白戦でも組んでいるメンバーですね。
この方が連携スムーズ。

結果を出せば評価してもらえる環境にあるので、チャンスを掴んで欲しい!

ああ
No.1672716
>>1672714
名古屋戦は関根なじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る