過去ログ倉庫
男性
カップでも蘭リーグのストライカー出せる選手層の厚さすげ〜な
>>1672688
確かにすごい!
しかも控えは知念。
DFラインの層厚すぎ!
カンテも楽しみ〜
全員にリーグ戦スタメン掴むチャンスありますね!
言い方変えると主力組とサブ組分かれてますが活躍次第で立場変わる!
カンテ来たね、しかしモーヤンは怪我?それとも名古屋組か?ここに来て戦力アップして戦術理解度上げればACL決勝も希望持ててくるぜ!。監督の補強が本当に大事だとつくづく思う。
若手も入れたこういう思い切った采配が、選手達の気持ちを掴むんだと思う。しっかり見て使ってくれる。
シャルク言うようにベンチ外でもモチベーション高く保てるわけだ。
スコルジャ凄い!
柴戸思ったより早く復帰できてほんとよかったな。高橋もリハビリがんばれ〜
ショルツマリウス出なくても、岩波犬飼って強くないですか?笑
俺は、大畑、安居、松崎のスタメンが嬉しくてたまらないぞ
↩TOPに戻る