過去ログ倉庫

ああ
No.1672700
男性
カップでも蘭リーグのストライカー出せる選手層の厚さすげ〜な

ああ
No.1672699
CBの選手層よ笑

ああ
No.1672698
>>1672688
確かにすごい!
しかも控えは知念。

DFラインの層厚すぎ!

カンテも楽しみ〜

エメル尊
No.1672697
全員にリーグ戦スタメン掴むチャンスありますね!
言い方変えると主力組とサブ組分かれてますが活躍次第で立場変わる!

ああ
No.1672696
柏戦からスタメン10人変えてもこのメンバー

ああ
No.1672695
モーベルグは復調信じて待つのみ

ああ
No.1672694
カンテ来たね、しかしモーヤンは怪我?それとも名古屋組か?ここに来て戦力アップして戦術理解度上げればACL決勝も希望持ててくるぜ!。監督の補強が本当に大事だとつくづく思う。

ああ
No.1672693
若手も入れたこういう思い切った采配が、選手達の気持ちを掴むんだと思う。しっかり見て使ってくれる。

シャルク言うようにベンチ外でもモチベーション高く保てるわけだ。
スコルジャ凄い!

ああ
No.1672692
安居10番取っちゃえ

ああ
No.1672691
ハヤホリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.1672690
安居と佐々木の対決は楽しみ

ああ
No.1672689
柴戸思ったより早く復帰できてほんとよかったな。高橋もリハビリがんばれ〜

ああ
No.1672688
ショルツマリウス出なくても、岩波犬飼って強くないですか?笑

ああ
No.1672687
俺は、大畑、安居、松崎のスタメンが嬉しくてたまらないぞ

ああ
No.1672686
モーベルグどうしちゃったんだろ?
心配だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る