過去ログ倉庫

ああ
No.1680490
松崎って水戸では王子だったんだよね。
欠片も無い選手だわ。
モーヤンはアクシデントか?

ああ
No.1680489
きっと早川は持ってるだろう!
松崎は残念。

ああ
No.1680488
開幕戦でダメなのわかってたよ

ああ
No.1680487
モーベルグ、松崎、シャルクあたりを放出して、仕事する外国人獲らな無理

ああ
No.1680486
松崎の外した所をカンテで見てみたかったな

ああ
No.1680485
仕掛けろ浦和いいね現地

ああ
No.1680484
青木が昔、磐田戦終盤に相手にアシストしたのを思い出したよ松崎くん。

ああ
No.1680483
2列目、何でこんなに戦力がいないんだよ

あああ
No.1680482
オギスタメンでよくない?
関根とか使うより絶対いいでしょ。

ふわ
No.1680481
>>1680446
ルヴァンにも出さんでいいよ。もう浦和でのキャリアはおしまい。

ああ
No.1680480
>>1680360
減俸してほしいよな。

ああ
No.1680479
男性
レッズも名古屋も強かった。良いゲーム観せてもらったけど本当に勝ちたかった。

ああ 
No.1680478
グランパスに負けたわけでない、松崎に負けた試合だった😱
堀内・早川をそだてましょう!

ああ
No.1680477
カンテ良いな

ああ
No.1680476
>>1680343
でも松崎はねーだろ。ダメなのわかってんだから!

前へ次へ
↩TOPに戻る