過去ログ倉庫

ああ
No.1680445
カンテは今のコンディションで、これだけできればかなり期待できるね

ああ
No.1680444
>>1680433
大丈夫っぺよ

ああ
No.1680443
左利きのくせに右でトラップとかw
ダイレクトで打てや利き足で。
もう松崎は見たくない

あか
No.1680442
カンテは上手いな。笑

うらわ
No.1680441
男性 42歳
みんななに言ってんの?
松崎よかったじゃん!



なーんて言うかばーか!

ああ
No.1680440
心入れ替えたキャスパー、来年待ってる

日進町1-200-3
No.1680439
松崎バス乗るなよ
走って帰れ!

ああ
No.1680438
男性
>>1680332たらればじゃねえんだよ

うらうら 
No.1680437
ユンカーは放出で正解だったな!
守備しないし、試合でほぼ消えてた!

カンテの方が良い

ああ
No.1680436
男性
松崎よりも馬渡のが下だというのか?
絶対ない。

ああ
No.1680435
>>1680397
同志だろ。
ワキワエヨ

ああ
No.1680434
スタートからトップ下安居にして、後半カンテと交代で興梠とのツートップ見たい

ああ
No.1680433
松崎外した後ずっと倒れてんの腹立つ!

ああ
No.1680432
>>1680339
ハイライトに入りそうで辛いな

None
No.1680431
松崎サポからお呼び出しは無いのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る