過去ログ倉庫

ああ
No.1680430
松崎はどんな理由があってももう使わないでくれ。
ACLに向けた外国人問題とか、関係ねえよ。
シャルクやリンセンなら、入れてたろ。

ああ
No.1680429
松崎QBK
もう勘弁してくれよ…
小泉も全然あかん

ああ
No.1680428
松尾、原口が帰ってくればかんぺき

浦和サポ
No.1680427
>>1680350
大久保も今日はマシだっただけ。2列目が総じてJ2レベル

あか
No.1680426
あれをトラップはないわ笑

おお
No.1680425
興梠トップでカンテトップ下で良くない?

ああ
No.1680424
カンテもボール捌けるから、
興梠かカンテのトップ下で共存アリかも
小泉・関根使うよりいいでしょ

松崎使うなら杉本残してた方が良かったレベルだな

ああ
No.1680423
去年、一昨年の選手の補充がこんなに深刻に影響するとは・・
補強することの大事さがうかがえた試合だった。

ああ 
No.1680422
松崎解雇のクラファンってどこでやってるの?

ああ
No.1680421
スコルジャもこの戦力で良くやっているよ。小泉や松崎みたいのを使わざるを得ないからな。

ああ
No.1680420
カンテは身体能力えぐいね
最後のあと一歩が伸びること

ああ
No.1680419
アレをシュート打つ気ないやつなんて成長しないからイラネ

ああ
No.1680418
最後のやつは高校サッカー強豪校ならほとんどの選手決めそう

ああ
No.1680417
次からカンテ興梠の2トップでいいんじゃない?
小泉はもういいです。

(^o^)/reds!!
No.1680416
男性
サッカーの試合だからミスするのは仕方がないけど小泉か松崎が決めていれば勝てたかもしれない試合だっただけにビッグチャンス2回外したのは痛すぎる...

前へ次へ
↩TOPに戻る