過去ログ倉庫

ああ
No.1689001
>>1688984

あつきは戦犯とまではいかないかなぁ
むしろチャンス作ってる方だから。

ああ
No.1689000
男性
>>1688995
代わりがいない

ああ
No.1688999
>>1688985
前育でベンチメンバーに入ることが
どれほど難しいと思ってんだ
ましてやそこからプロだぞ
そういう馬鹿に仕方をするなよ

ああ
No.1688998
いつになったら枠に飛ばせるんだ…

ああ
No.1688997
小泉は交代しようよ。相手10人で点取れないってまずいっしょ。

ああ
No.1688996
今日引き分けはありえんぞ!

あああ
No.1688995
さよなら小泉

ああ
No.1688994
アップ中のカンテとテックさんってガチで双子やな

ああ
No.1688993
>>1688989
今なぜそこ?

ああ
No.1688992
もう小泉はいいんじゃない?
何回チャンス与えられてるのか。

ああ
No.1688991
伊藤のあれ決めてたらな

ああ
No.1688990
勝ち点3マスト
上位チームがこぞって勝ってる

ああ
No.1688989
涼太郎海外行きそうだな

ああ 
No.1688988
後半もっと 相手をイラつかせよう
自爆するよ

ああ
No.1688987
現地で見てるけど全く入る気がしないっす

前へ次へ
↩TOPに戻る