過去ログ倉庫

None
No.1688986
前半出点取れなかったかー

ああ 
No.1688985
>>1688964
でもニートのお前よりははるかに凄いぞ

ああ
No.1688984
さりげにマジであつきと小泉戦犯になりかけなかったか

ああ
No.1688983
別にカンテの劇的なゴールを演出しなくてもええんやで

ああ
No.1688982
758、勝ってるのかよ

浦和サポ
No.1688981
>>1688971
以外もなにも小泉は普通にキツイ、さっさと安居にしてほしいよ

ああ
No.1688980
やはり江坂は残って欲しかったね

ああ
No.1688979
シュートが枠にいかないのは選手の質以外何もんでもないな。
スコルジャかわいそう。

ああ
No.1688978
こんだけ押し込んでセットプレー1発で沈むのはやめてほしい

None
No.1688977
こわ

ああ
No.1688976
川崎は今日も負けそうだな。

ガパ郎
No.1688975
男性
笛ふいちゃえ

None
No.1688974
まもれー

ああ
No.1688973
落ち着け!
今のキックミス岩波なら大批判くらうやつ!!
落ち着いていこう!

領家
No.1688972
小泉さんあれは右に振るんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る