過去ログ倉庫

ああ
No.1688971
意外と小泉のとこがキツいかもな

ああ
No.1688970
つうかストライカー欲しいとかなってる時点でフロントの罪は重いのよ

あか
No.1688969
小泉
アイディアはいいけど単純に精度が落ちてない?

ああ
No.1688968
>>1688951

ユンカーいたら不貞腐れるのが嫌いでスコルジャはメンバー外よ。

ああ
No.1688967
>>1688958
ユンカーいたらまじで勝てる

ああ 
No.1688966
この前半の圧倒的な内容でなんと0点。悲しすぎる。

うんこ
No.1688965
うるせえ

ふわ 
No.1688964
前橋育英で補欠だった理由がよくわかるわ。

ああ
No.1688963
小泉は器用過ぎて悩みが増えちゃうんだな

None
No.1688962
シュミだろそれは

ああ
No.1688961
荒野くんさあ

ああ
No.1688960
そろそろ決めようぜ!

ああ
No.1688959
本当に決定力だな

ああ
No.1688958
>>1688951
どんだけ未練あるねんこいつ

おー
No.1688957
荒野がよしおにベタベタと。本田泰人みてえな奴だな

前へ次へ
↩TOPに戻る